バーサス

紅魂さん
[Lv.4]検証員

[質問153638]紅魂さんからの質問

赤7上段狙い

締切済
日時:2016/08/31 10:26:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2
タグ: 打ち方

バー下段狙って赤7滑らして消化してるんですが斜めスイカって赤7中段からしか揃いませんか?昨日、6打って平行スイカが弱すぎたんで疑問に思いまして(*_*)赤7下段に滑った形も斜めスイカが混じってるかと思いまして

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スロットが好きさん
[Lv.4]検証員

スロットが好きさんからの回答

日時:2016/08/31 17:51

解析出てないと思うのではっきりはわかりませんが、リール制御が存在しているはずです。自分的にも同じ思いはあります。左リール、バー枠上時の中段での平行スイカ揃い、斜めスイカの可能性あります。条件付きですが、平行か斜めの判別は可能だと思ってます。予告音アリ時、平行スイカのフラグがたってる時は必ず消灯演出を伴います。逆に言えば、予告音あって消灯せずにスイカが揃ったのは斜めスイカになります。ただこの法則の斜めスイカバージョンは通じないです。予告音アリ時、斜めスイカは消灯してても、してなくてもどちらでも揃いますしどちらでもハズレます。判別できる条件はこの時だけで、予告音ナシ時はわかりません。
自分の経験値によるものになりますm(__)m

紅魂さん

紅魂さんからのコメント

回答ありがとうございます!斜めでも押す位置で平行になりそうっすよねベル確率ぶっちぎりとBIG中、中段揃いあったんで平行弱くても追って正解でした!

関連タグの注目記事

  • 解決済
    BIGの時回答数:1参考になる:2
この機種の質問一覧を見る(12)

バーサスの関連情報


設置店舗(全国)