バーサス

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問153471]さったにゃんさんからの質問

リーチ目

未解決
日時:2016/08/06 17:49:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

スイカが バーのかわりにもなってるのに
リリスはリーチ目で
なんでリリバーはリーチ目でないんでしょうか?

【お礼】

たすかりました( *・ω・)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

レッツんさん
[Lv.2]回答好き

レッツんさんからの回答

日時:2016/08/07 23:01

今日少し初うちしてみましたがそれは普通に止まりますね。
予告音と消灯の絡みはサンダーの部分も引き継いでるので検証はできてませんが枠内にバーある場合はリリベが止まらなかったのでそれがリーチ目になるのかもしれませんね。
チェリー重複も出目はサンダーの法則性を継承してるみたいなので。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

サンダー法則あるのでしたら納得す

ありがとうございました(^^ゞ

この機種の質問一覧を見る(12)

バーサスの関連情報


設置店舗(全国)