A-SLOT偽物語

メモリアさん
[Lv.4]検証員

[質問153680]メモリアさんからの質問

同色BBのミニキャラ

締切済
日時:2016/09/05 18:27:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11
タグ: ボーナス 演出

前作ヒロイン集合で5or6というのは知ってるのですが、まよい×3・なでこ・ひたぎの組み合わせでも良いのでしょうか?ヒロイン1人ずつでないとダメなのか知りたいです。ちなみに組み合わせが出た後エクセレントの文字が出てミニキャラの周りがレインボーになってたのでこの組み合わせもアリっぽいとは感じてます。挙動も5or6ありそうな2187Gで14-7、単独が既に2回出てるのでアドバイスお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2016/09/06 10:21

そこはバラバラじゃないとダメでしょう。
化物語ヒロイン集合=5以上としか自分も知らないですが丁度5人なんでバラバラでもいいなんて事はないと思います。
化物ヒロインのみもなかなかないとは思いますが…

その合算で単独2回なら上の可能性は高いと思います。

が…過度の期待はせず様子見つつ続行ってとこですね。

メモリアさん

メモリアさんからのコメント

結局閉店まで粘って同色14-異色8-バケ13、合算1/107に落ち着きました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(8)

A-SLOT偽物語の関連情報


設置店舗(全国)