A-SLOT北斗の拳 将

光鎮癒宇さん
[Lv.1]初心者

[質問154301]光鎮癒宇さんからの質問

取りこぼし?

未解決
日時:2016/12/04 01:16:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

スイカ取りこぼしで左リール北斗バー、ベル、青7の出目はありますか?

【お礼】

やはり取りこぼしですか。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2016/12/06 02:57

自分も基本ジャギモード固定なのでわかります。それは間違いなくとりこぼしです。
自分も何回もあります。スイカ外れて特殊役と思いきやその後反応無し=とりこぼしだったってことですね。BIG中のいざ勝負ってのでも狙っているはずが取りこぼしたりしてるので。
何もなかった=とりこぼしですね。

この質問についての回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2016/12/05 16:42

どこから押したかにもよりますが自分は逆押ししてるので右上段スイカで基本は弱スイカ、強スイカ、まれに特殊役。自分もそれから左はバー、ベル、青7あります。これは特殊チェリー成立に出ます。青7を狙えばその出目に、北斗狙ってたら中段チェリーになり。BIG確定なはずです。

光鎮癒宇さん

光鎮癒宇さんからのコメント

返答ありがとうございます。ジャギステで押し順は中右左で中右でスイカテンパイしたので青7狙うとその出目がでたので。因みにノーボーナスでした。 

この機種の質問一覧を見る(14)

A-SLOT北斗の拳 将の関連情報


設置店舗(全国)