A-SLOT北斗の拳 将

メモリアさん
[Lv.5]マニア

[質問153932]メモリアさんからの質問

皆様なら続行しますか?

締切済
日時:2016/10/14 00:50:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
タグ: 設定

昨日の事なんですが2100G回してBB13(赤同色4・青同色7・異色2)・RB8・弱スイカ41・強スイカ4・中段チェリー16、ここまでは良いんですが問題はベル。なんと188個しかありませんでした。仮に1だとしても有り得ないレベルに少ないですし異色BB2回出てたとはいえさすがに怖くなってヘタレヤメしました…皆様ならこのまま続行しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2016/10/18 01:39

ベル188?2100回してそれって11.1なんやけど
そこまでベル荒れるかな?288なら7.29だから全然ありえるレベルなんやけど。
マイスロのデータ-?もしくは自分で採取した結果?
ボーナスだけでみたら100分の1でひけてるし。異色2回もあるしある程度は自分なら続行だな。

メモリアさん

メモリアさんからのコメント

マイスロではないですが勝ち勝ちくん使用なので誤差があったとしてもせいぜい10個以内ですね…自分も最初確率見て信じられませんでした。

夜の不死鳥さん
[Lv.8]研究員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/10/15 17:26

店のホルコンしだいだから台の挙動が明らかに変わったら即ヤメですわ。

この機種の質問一覧を見る(14)

A-SLOT北斗の拳 将の関連情報


設置店舗(全国)