A-SLOT北斗の拳 将

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問153649]はるかのぱぱですさんからの質問

設定は?

未解決
日時:2016/09/01 22:15:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

昨日朝から閉店近くまで打って総ゲーム8862
B29R31差枚+308枚でした。
マイスロのデータからベル6.75弱スイカ49.79強スイカ590強チェリー126.6です。BIG中の特殊役2は9.16と偶数より。
設定示唆として銅トロフィーがありました。異色BIG4回です。
前半1500ぐらいで2400枚出るもそこから失速してピーク時くらいまで一度は戻すもそこからまた急下降
スランプグラフはM←に。
ベルと小役引けてたこともありまた異色も出たこともあって粘ったんですがBIGが300分の1以下で設定1よりも引けなかったのが出玉につながらず。
設定6だったがBIGが引けずの引き弱?設定2だったが小役も上並みに引けて異色BIGも引きすぎた?もしくは設定5?どれだと思います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ビリヤさん
[Lv.2]回答好き

ビリヤさんからの回答

日時:2016/09/02 20:58

5か6でいいでしょ
異色4回引けてるなら
最近の台小役解除メインなんで1日単位じゃ引けない日は6でも引けないと思ってます

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

やっぱ異色は信頼度ありますか。さすがに設定2で4回は難しいですよね。
次の日は据え置きだったのか変更されたのかはわからないけど3000枚クラス出たみたいです(涙)仕事じゃなければ打ったんやけどな。
まぁ負けてないだけましといえばましなんですがね。回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(14)

A-SLOT北斗の拳 将の関連情報


設置店舗(全国)