A-SLOT北斗の拳 将

suzuki18さん
[Lv.2]回答好き

[質問153584]suzuki18さんからの質問

子役確率(気のせい?)

締切済
日時:2016/08/24 10:35:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8
タグ: 設定 打ち方

子役確率特にベルにたいして聞きたいんですけど、今作は通常時、押し順ベルってありますか?昨日打ってた台は2000回転でベルは1/9も切ってない。そこで思ってたのは変則打ちで押し順ベルとりこぼしてるかもと、あり得ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2016/08/27 01:31

2000回転で1/9?1/7の間違えでは。
押し順ベルはありませんね。ノーマルタイプなのでどこから押そうが取りこぼしはないですね。

suzuki18さん

suzuki18さんからのコメント

ありがとうございました。間違えてるかも。昨日また低設定だろうの台打ってて、1/7.01になりました。この間、勝ち勝ちくんに打ち始めゲーム数の入力忘れたら、納得出来る。

ヤーマⅡさん
[Lv.9]博士

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2016/08/25 13:15

押し順ベルなんて無いです
小役確率というか全ての確率なんて偏って暴れて当たり前ですよ

suzuki18さん

suzuki18さんからのコメント

返答ありがとうございました。低設定可能性大上に引き弱かったね。

この機種の質問一覧を見る(14)

A-SLOT北斗の拳 将の関連情報


設置店舗(全国)