秘宝伝 ~TheLast~

命釘さん
[Lv.4]検証員

[質問152863]命釘さんからの質問

前回コケすぎ

締切済
日時:2016/05/24 15:47:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった2

前回コケすぎてヤバいから、ラストとか言って今回もかなりやばそうな雰囲気ですが、みなさん期待してます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

結城直人さん
[Lv.1]初心者

結城直人さんからの回答

日時:2016/06/02 08:07

A+ARTでBB300枚に設定したらみんなやったと思うけど秘宝っぽさがないよね!!
今時1500天井みんなやらないでしょ?危険過ぎる2週間で客場馴れするのではと!?

メモリアさん
[Lv.4]検証員

メモリアさんからの回答

日時:2016/05/31 17:54

制作に関わった人間として言って良いか微妙ですが自分は1人のスロッターとしての期待値は正直低いです。天井1500Gの差枚数ならまだ麻雀物語3打ちますね。

るーしぃさん
[Lv.5]マニア

るーしぃさんからの回答

日時:2016/05/30 11:05

差枚数管理。   ←この時点で萎えました
天井1500。     ←ヤバくないですか?
なのに天井恩恵なし。←萎えました
ボナなし?        ←え?秘宝伝なのに??
生産台数3000台。  ←やる気ある?

もう、やる気が感じられない。

ノリックアスカさん
[Lv.2]回答好き

ノリックアスカさんからの回答

日時:2016/05/29 21:05

リメイク吉宗極と同じようなリメイクやな.ww(-_-;)

KOOLMAXさん
[Lv.3]常連

KOOLMAXさんからの回答

日時:2016/05/29 12:00

自分は秘宝伝好きなので期待してますよ。
嫌いな人は多いと思いますが、自分は楽しみにしてます。

ニャスさん
[Lv.7]プロ

ニャスさんからの回答

日時:2016/05/29 01:43

秘宝伝は昔から荒波仕様で好き嫌いがハッキリする機種の代名詞だと個人的には思っていますので前回がコケたとも思ってませんf(^_^)今回も一撃性はあるものの爆死もあり得る仕様っぽいですね(^_^;)前回が嫌いな人が多かったのは純増遅かったからだと思いますので今回は多少良いんぢゃないかな(=゜ω゜)ノ

夜の不死鳥さん
[Lv.7]プロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/05/25 00:32

全く期待してません。
かつて4号機の名機が5号機にリメイクされて良かった機種がない。
新基準のぜんぜん増えないAT機ならノーマルAタイプの方がまだマシでしょう。
もう少し一撃性能があればいいと思います。

命釘さん

命釘さんからのコメント

ですよね↓↓

向こう3年はバジ、転生あたりでホールも打ち手もメイン機種になりますかね!

この機種の質問一覧を見る(5)

秘宝伝 ~TheLast~の関連情報


設置店舗(全国)