パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

満園さん
[Lv.8]研究員

[質問153430]満園さんからの質問

質問お願いします。

締切済
日時:2016/07/31 02:48:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった37

質問お願いします。
①、リベリオンアタック時、戦略メーターが1度も動かず最終バトルになり、負けたと思っていたらなぜか勝ってしまったのですが、戦略メーターが1度も動かず最終バトルになると逆にチャンスなのですか?
②、ARTの1セット目のギアスバトル時にピースを使いきり、ファイナルバトル時に勝利したのですが、次のセット時に、ピース獲得出来ず、ピースがゼロのままギアスバトルに入ったのですが、ピースが無いのに、1stバトルになりギアスリプレイの1撃チャンスで勝利したのですが、ピースがゼロで次セット時に獲得ゼロだと勝利が確定するのでしょうか?
以上2つの質問を教えてください。または同じ体験をされた方は居られるでしょうか?
よろしくお願いいたします。

【補足】

質問の追加をお願いします。
③攻略雑誌で、ユフィ(スザクの彼女または主でピンク色の髪の女の子)の絵が掲載されていたんですが、どんな演出で出て来るのかわかる方いますか?結構なゲーム数回していますが見た事がありません。教えてください。
④この台のプレミアでエイリやんと獣王の2つは見たんですが、他のプレミアはどんな物がありますか?教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャスさん
[Lv.7]プロ

ニャスさんからの回答

日時:2016/08/04 13:53

③はレバーオン、カットインだけぢゃないかなf(^_^)?ちなみにボナ確です(^-^ゞ

満園さん

満園さんからのコメント

回答ありがとうございました。
③についてですが、質問した次の日に見る事が出来ました。プッシュボタンを押せの時に通常ならC.Cのカットインですが、次々と人が増えていき5カット目にユフィが出て来ました。写メは撮ることは出来ませんでした。
回答ありがとうございました。

さちななさん
[Lv.2]回答好き

さちななさんからの回答

日時:2016/07/31 03:39

①は陣形ないと10%くらいで勝利です。半月と八は戦略メーター動かなければ100%勝利です。

②はバトルピース0個でART40ゲーム消化した場合仲間が3人以下の時にバトルピース1個獲得してバトルに発展します。

満園さん

満園さんからのコメント

回答ありがとうございました。
なるほど①も②も薄いところを引いたおかげで、勝利したんですね。たぶんもう引く事は無いでしょうが、珍しい演出が見れただけでもよしとします。

この機種の質問一覧を見る(23)

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)