パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

ageageさん
[Lv.2]回答好き

[質問153379]ageageさんからの質問

ギアスラッシュの揃え方?

締切済
日時:2016/07/24 02:42:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
タグ: プレミア

中チェスイカ揃えて、次回転からの発展演出の間に、普通にバーを目押ししたら揃いそうな時がありますが、皆さんどうなさってますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2016/07/26 12:25

演出を見たければ揃えなくていいんじゃないですか?
自分は演出見たいので、揃えません。
…ギアスラッシュ引いたことないですけど。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/07/24 17:47

バー図柄って、C.C図柄の事ですよねぇ?

なら、狙え演出が発生しない時には揃わないと思います。

左リール下段に、C.C図柄が停止したら、基本的には、チャンスリプレイ、ギアスリプレイ、ハズレの何れかだったと思います。

狙え演出無しで、C.C図柄が揃う事は無いんじゃないかなぁ?

ageageさん

ageageさんからのコメント

すいません、説明がたりませんでした。コードギアスとかかれたギアスラッシュ図柄でして、確定画面まで待つか、フラグが立ったらさっさと揃えてしまうか、と言う質問でした。確定画面まで、何回も、左リールに中チェが止まるもので。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(23)

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)