パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

あなけんぼーさん
[Lv.2]回答好き

[質問153054]あなけんぼーさんからの質問

リーチ目?

未解決
日時:2016/06/14 11:32:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

チャンス目を引いた次ゲームに中段チェリーが来ました。狙ったらスイカも揃いました。
ART中だったのですが赤7ビッグ他で何もありませんでした。
リーチ目でも出現するんでしょうか?
リーチ目で出現しないのであればギアスラッシュ否定の場合の特典はボーナス確定のみ?ピース等もなにも無かったので宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

奥村助慧者さん
[Lv.8]研究員

奥村助慧者さんからの回答

日時:2016/06/14 19:50

リーチ目で中段チェリーが停止するのはまだ聞いたことがないので恐らくチャンス目ですでにボーナスに当選して、その次ゲームで中段チェリーを引いてしまったのではないかと思います

たしかART中の中段チェリーはエクストラピース獲得確定のはずなので

A+ARTタイプでマジハロやアイマスのような完走型でもないのでボーナス当選後のレア役は全て無駄引きになってしまうので

あなけんぼーさん

あなけんぼーさんからのコメント

なるほどです。
究極の無駄引きを炸裂させたようですね。
その考えであれば筋は合いますね。
次は熱くなれる時に引きます

この質問についての回答

奥村助慧者さん
[Lv.8]研究員

奥村助慧者さんからの回答

日時:2016/06/14 19:54

↓
SPピースでした

この機種の質問一覧を見る(23)

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)