パチスロ トータル・イクリプス

なすがままさん
[Lv.8]研究員

[質問153023]なすがままさんからの質問

高設定示唆?

未解決
日時:2016/06/10 21:43:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ボーナス終了画面の2人正面?
キャラクターの名前解らないんですけど

パネルにも載ってる2人?

他のサイトで高設定示唆ってなってたんですけど

示唆!
だから高設定確定ってわけじゃないですよね?

1でもでますか?(^_^;)

【補足】

すみません
多分下の質問の最初のクリスカ?唯?
ってのですね
読まずにごめんなさい

でも!
1でもでます?(^^;)

【お礼】

ありがとうございます(*^_^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぐーたんたんさん
[Lv.4]検証員

ぐーたんたんさんからの回答

日時:2016/06/12 02:33

設定2以上、3以上、4以上、5以上、6確定の終了画面が存在してるので、確定系以外の示唆画面は1でもでるかと思われます
1否定画面ではなくあくまでも高設定示唆ですので

この機種の質問一覧を見る(4)

パチスロ トータル・イクリプスの関連情報