ゲッターマウス

レッツんさん
[Lv.2]回答好き

[質問153013]レッツんさんからの質問

取りこぼすのか?

未解決
日時:2016/06/09 13:50:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

左4番の7枠上からの挟みで右中段バーでゲッチュー演出サブロー一枚役否定で確定と思いきやハズレました。
ちなみに中リールはスイカ中段でした。
取りこぼしであるのはボーナス入ってないのでわかるのですがスイカリプリプにならないで順押しで起こりえる取りこぼし目になった経験ある方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メガネの板さんさん
[Lv.2]回答好き

メガネの板さんさんからの回答

日時:2016/06/10 01:20

右リール中段にバー停止でスイカと同時成立のスイカ、ネズミ、バーの1枚役がテンパってるので1枚役否定ではありませんよ

順押し取りこぼし目については、パッと思いついたのは中リール中段にバー停止ですかね。

14番のバーは下にリプがありますが、バー上段には止まらず中段に止まったと思いますよ。

というか、左4番枠上からスリリが止まったことないです。

レッツんさん

レッツんさんからのコメント

右リールはスイカ引き込まない時はスリリが最優先になると考えてたのでその一枚役からの取りこぼしは見落としてました。
左枠上7からスリリ揃う時は右下段にジローもしくは右7リプバーから揃ッた事がありますよ。
最初は中押し7狙いでしたが今は挟みで普段見ない目で制御楽しみ始めたのでこれからまた楽しんで勉強していきます(。・_・。)ノ

この機種の質問一覧を見る(4)

ゲッターマウスの関連情報


設置店舗(全国)