ゲッターマウス

波乗りヨッチャンさん
[Lv.1]初心者

[質問152878]波乗りヨッチャンさんからの質問

BIG後の・・・

締切済
日時:2016/05/26 09:37:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5
タグ: 演出

ボイスと共に小文字のchuと高設定は出るとの事なんだが、この前どう見ても挙動と言い合算確率もの台で、1日7000G回したが一度も確認取れません(^^;; 本当なんすかね?誰か目撃した方居ますか?周りも見た方居ないので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぐーたんたんさん
[Lv.4]検証員

ぐーたんたんさんからの回答

日時:2016/05/26 21:28

補足です
発生率の解析出てましたね
ビッグ終了時
設定5で99.9分の1
設定6で32分の1

設定6であれば終日打てば確認できそうですが、設定5だと終日打ってもなかなか出なさそうな感じです

メガネの板さんさん
[Lv.2]回答好き

メガネの板さんさんからの回答

日時:2016/05/26 14:32

5、6確定演出ですよね。

葉月ちゃんのチュ!は聞いた事有ります。

ただ、文字は大文字だった気がするんですよね。

設置されて間もない頃だったんで記憶が曖昧なんですが。

葉月ちゃんボイスの時は必ず小文字なのかどうかもわかりません。

一応、雑誌に確率載ってましたが、確か30分の1位だったと思います。

1日打って見られなくても不思議ではないですよね。

自分も小文字は見たことないです。

波乗りヨッチャンさん

波乗りヨッチャンさんからのコメント

葉月ちゃんボイスと共に小文字みたいな事が雑誌に書いてありますね(^^;; 台の挙動が良すぎるだけで、確定した台では無かったので(ーー;) 楽しみながら打ちます有難うございます

ぐーたんたんさん
[Lv.4]検証員

ぐーたんたんさんからの回答

日時:2016/05/26 11:54

一応5・6確定演出ですし、出現率不明ですがたまたま出なかったもしくは56ではなかったのでは?
Aタイプで合算だけじゃ実際の設定はわかりませんしね汗

波乗りヨッチャンさん

波乗りヨッチャンさんからのコメント

合算だけでは、駄目ですかね(^^;; やはりオレンジ確率もあってのですもんね。
やはりゲッタマは甘いですね(^^)わざわざ有難うございました(^^)

この機種の質問一覧を見る(4)

ゲッターマウスの関連情報


設置店舗(全国)