ゲッターマウス

のぶながとしさん
[Lv.7]プロ

[質問152376]のぶながとしさんからの質問

?

締切済
日時:2016/04/04 13:15:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

サブローランプ点灯からの中押し中段赤7でボーナス比当選だったんですけど、なぜですか?

【補足】

AKBオタさん、はよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピトゥさん
[Lv.4]検証員

ピトゥさんからの回答

日時:2016/04/08 07:31

サブローなんで1枚役のこぼしかと思います。自分も中押し7で打ちますが、7狙いだとスイカ ネズミ バー の1枚をねらえないし押す所によってスイカもカバー出来ないきがする(自分もこぼした覚えがある)ので予告の時は中押し7狙いはイマイチかもしれないですね。

もっくん?さん
[Lv.10]名誉教授

もっくん?さんからの回答

日時:2016/04/07 08:20

上段すいかあります。

自分は中押し中段ベルハズレでボーナス非当選あります。複数回!

多分左リールチェリーを狙ったらチェリーが止まったのではないかと自分で思ってます★

メガネの板さんさん
[Lv.2]回答好き

メガネの板さんさんからの回答

日時:2016/04/06 14:27

自分は順押し派なんですが似たような経験あって、サブローランプ点灯からスイカの取りこぼし目すら出ずバラけ目停止ていう事がありました。

からの、次ゲームでリーチ目停止ていう逆転パターンらしき時もありましたけど。

サブローランプ点灯は、スイカ対応というよりは1枚役対応と考えた方がしっくりきますよね。

1枚役にはいろいろなパターンがあるようなので、花火のノリオの様に、激アツ目を形成する1枚役があってもおかしくないかなぁと今の段階では思っているんですが。

今回の出目はその取りこぼしとか?

それか、サブローランプ点灯は1枚役orハズレ対応とかですかね。

ことばぅわーさん
[Lv.1]初心者

ことばぅわーさんからの回答

日時:2016/04/06 04:55

それおれも経験しました 確定とあったんで 残りのリールは適当にとめ 7はすこし早めにおしたかも

信長loveさん
[Lv.7]プロ

信長loveさんからの回答

日時:2016/04/05 16:45

個人の実践上ではまだ
上段スイカは未確認です。

信長loveさん
[Lv.7]プロ

信長loveさんからの回答

日時:2016/04/05 09:54

それは不思議ですね(・ω・)

早く目押して引き込まなかった
可能性ってありますかね?

逆質問になって申し訳ないですがw

今度余裕がある時に
試してみます(*・ω・)ノ

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

せっかく告知音が鳴ったゲームなんで大事に押したから大丈夫と思います。

1確だと書いてたから直接7狙ったんでスイカかどうかも不明です。

中押しだと上段スイカはなしですか?

この機種の質問一覧を見る(4)

ゲッターマウスの関連情報


設置店舗(全国)