南国物語

銀玉親父さん
[Lv.1]初心者

[質問153417]銀玉親父さんからの質問

何か新しい情報があれば

締切済
日時:2016/07/29 22:19:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

教えていただけませんか?南国物語の人気も下火となり、撤去されるホールも出てきました。それに合わせて、当サイトも、新たな情報が掲載されなくなり寂しい限りです。何か面白いだけのオカルト情報でも結構です。教えていただければ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/08/02 23:44

南国好きとしては寂しいですよね!   自分はゴッド系メインですが 南国もよく打ちます。今夜は凱旋がダメで南国の島へ…      3スルー450から 530で当選 バケ‐オリオンから6連終了  ビッグ2のバケ4      1台隣が780でやめ   ソッコー確保2スルーの  天井からバケ 三日月 の28ゲームで当選 そこから怒涛の30連 ビッグ18のバケ12  4220枚 時間切れ閉店でした。南国はこれがあるから大好きです。

自慢話はこれくらいにして 自分の知識の話です。   ①最大天井の次はDが選ばれ易い。
②Dは思ったほど選択率が高くない(333天井のトライをしても残念なこと多し)
③5スルー以上は期待値ありでも 地獄台もあり 深追いは危険!

初あたりモードの移行パターンが解析で出ればよいのですが期待薄いですね!  超バケと裏トキメキは経験ありですが フリーズとカウントアップが未経験です。

銀玉親父さん

銀玉親父さんからのコメント

返事が遅くなり、すみません。それにしても30連とはすごいですね。確かに、大嵌まり後、レギュラー2連で終わっていた台は、111、226、333、108で解除して16連したことあります。大嵌まり後にあまり連チャンしなかった場合は初当たりモードが優遇されるかもしれないですね。メーカーも出し惜しみしないで、もう少し情報を出せば南国も、もう少しは延命できたと推測します。今となっては残念な限りです。

この機種の質問一覧を見る(54)

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)