キングパルサー~DOT PULSAR~

素ロッターさん
[Lv.3]常連

[質問152969]素ロッターさんからの質問

REG終了画面

未解決
日時:2016/06/03 14:54:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

REG終了画面のカエルは
BIGと同じくモード示唆してますか?
6匹居たのに天国抜けたんですが、、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バカボン一家さん
[Lv.2]回答好き

バカボン一家さんからの回答

日時:2016/06/07 00:23

音楽が鳴り止む時に、蛙が池に帰ってるの見てませんか?
最初は必ず六匹ですが、鳴り止むまでに池に帰らずに残ってましたか?
自分は結構打ち込んでますが、天国スルーしたことないですよ。
五匹でも、初当りでスルーしたら、高ストックモード確定しますし、連チャン中でしたら、天国確定しますよ。
四匹でも、アツいです。
長文で申し訳ないです。

素ロッターさん

素ロッターさんからのコメント

ご回答ありがとうございます!

なるほど!帰らず6匹残ってれば
OKって認識で大丈夫ですか?
そこをよく気にしてなかったかも(;´∀`)

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/06/04 22:10

ヤーマⅡさん

すいません。

私の場合は、見間違いの可能性が有りますので、今度、実戦したら再度、確認します。

カエル5匹を6匹と見間違えた可能性が有ります。

質問者およびヤーマⅡさん、大変失礼致しました。

m(__)m

素ロッターさん

素ロッターさんからのコメント

ご回答ありがとうございます!

たぶん見間違いではないのでは、、、
自身2度あるので(´Д`|||)

ヤーマⅡさん
[Lv.9]博士

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2016/06/04 20:16

REG後でも6匹は天国以上確定ですよ
ちゃんと6匹残ってましたか?

素ロッターさん

素ロッターさんからのコメント

ご回答ありがとうございます!

ちゃんと6匹残ってました!
質問を載せた日以前にも
同じことがありまして、、、
そのときもREGだったような、、、

とりあえず謎です(´・ω・`)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/06/04 20:15

ビック
レギュラー

に関わらず示唆は有効です。

ボーナスの種類は関係ないです。

カエル6匹残っても天国濃厚って事で、天国確定ではないはずです。

初打ちの時に、6匹カエルで天国抜けを確認してます。

この機種の質問一覧を見る(11)

キングパルサー~DOT PULSAR~の関連情報


設置店舗(全国)