パチスロ 機動警察パトレイバー

?さん
[Lv.2]回答好き

[質問152442]?さんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2016/04/11 19:50:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

中段チェリーの確率と恩恵
分かるかた教えてください。

【補足】

ART中に引いた時は
最初+60と表示され
その後いくつかわからないけど上乗せがありました。
それとボーナスも付いて来ました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャスさん
[Lv.7]プロ

ニャスさんからの回答

日時:2016/04/12 01:47

恩恵は通常時は直撃ART確定。ART中は、3桁上乗せ確定です(^-^ゞシューティングアタック?中たまたまひいたら、MAXのバレット30個と多分100G上乗せだったと思います(=゜ω゜)ノ(的中3発で400G上乗せだった為、ただし的中時に200Gが選ばれてなければ…この辺は興奮してたので曖昧f(^_^))確率はそこまで重くないかと(=゜ω゜)ノ個人的に4000Gで2回ひいたのと、周りでも複数当選確認してるので(*^-^)ノ

?さん

?さんからのコメント

アリガトゴザイマス

この機種の質問一覧を見る(4)

パチスロ 機動警察パトレイバーの関連情報