パチスロ 機動警察パトレイバー

C‐Tさん
[Lv.2]回答好き

[質問152406]C‐Tさんからの質問

ブレイクタイム

締切済
日時:2016/04/07 07:58:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

2度ほどしか触ってませんが、周りの台とを含めた感想で、ブレイクタイムに頻繁に入る台と全然入らない台とがあるように感じました。
そこで、打ってみたみなさんに質問です。
ブレイクタイムの突入率に設定差はあると思いますか?
ちなみに、自分の見た感想は、よくブレイクタイムに入る台の方が初当たりが重いように感じました。(おそらく30G間RTのような状態になるのでG数を引っ張られるせいもあるとは思いますが)
よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かよねぇさん
[Lv.3]常連

かよねぇさんからの回答

日時:2016/04/07 21:15

ダンダダーン様が解答されてる様に逆押しで狙っていれば入りませんので設定関係ないです(´・ω・`)

ペナルティー的な扱いで無抽選なので狙わないと損ですよ(´・ω・`)

C‐Tさん

C‐Tさんからのコメント

ありがとうございました(´Д` )

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2016/04/07 12:11

ブレイクタイムの意味わかってますか^^;?
あれはMBです。MBを入賞させてしまうと28ゲーム間2枚掛けで2枚払い出しの遊戯をする事になります。もちろんこの28ゲームの間は何も抽選しておらず、時間の無駄になります。
だからMB入賞を避けるためにMB成立時は必ず逆押しナビが発生します。この時に右リールに青図柄を狙うのですが、白7付近を狙ってしまうとMBが入賞してしまう可能性があります。
ですので、ブレイクタイム
に入ってる台というのは、ただ単に打ち手がちゃんとした打ち方を理解していないという事です^^;
ちゃんとした打ち方をしていればどの設定でもブレイクタイムには絶対に入りません。

C‐Tさん

C‐Tさんからのコメント

そうだったんですね(´Д` )
だから隣のジジ様ババ様方はよくブレイクタイムに入ってたんですね(´Д` )
ありがとうございました!
ちなみに、ブレイクタイム中に激熱と出てガチャストックしてるのを見た事があるんですが、これは、ちゃんと狙ってたら揃ってたはずのガチャ権利を、ブレイクタイム中の演出でGETしたって事なんですか?

この機種の質問一覧を見る(4)

パチスロ 機動警察パトレイバーの関連情報