パチスロ 機動警察パトレイバー

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問152386]ダンダダーンさんからの質問

天井

締切済
日時:2016/04/05 21:19:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

この台ゲーム数でのAT当選ってありますかね?
本日1300ハマって何もなかったので貯めてたガチャ使って当てちゃいました笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かよねぇさん
[Lv.3]常連

かよねぇさんからの回答

日時:2016/04/07 21:17

256分の1なんですね(`・ω・´)教えてくださりアリガトウゴザイマス

私も引いてみたいです(´・ω・`)

かよねぇさん
[Lv.3]常連

かよねぇさんからの回答

日時:2016/04/07 00:01

昨日入れ替えで全台プラスでしたが…今日は全台マイナス(´・ω・`)

低設定はガチャガチャンスすら貯まりませんwww

私はフリーズしても650枚しか出ませんでしたが…プレミアムガチャガチャンス引いた台は一撃4000枚出てましたよ(´ω`)

やぱ天井ないと怖いですね(>_<)

ダンダダーンさん

ダンダダーンさんからのコメント

ん~、自分の予想ではガチャガチャンスの獲得率に設定差はあまり無い気がしますね~^^;
設定良さげな台は通常時の弱レア役からAT当選や、AT複数セット当選が優遇されてると睨んでいます(´ω`)
あと高確移行率も設定差ありそうですね。あくまでも私の予想ですがね^^;


プレミアムガチャはガチャの1/256で当選するらしいですね♪自分も一度は引いてみたいものです^^;

かよねぇさん
[Lv.2]回答好き

かよねぇさんからの回答

日時:2016/04/05 21:40

ガチャガチャンス間の天井しかないのでATの天井は無限ですね(´・ω・`)

ガチャガチャンスの使い所は悩みますね…AT爆発させたいからガチャガチャンス貯めると当たりが来ないwww

フリーズしても出ないし(´・ω・`)プレミアムガチャガチャンス待ちですかね…

ダンダダーンさん

ダンダダーンさんからのコメント

やはり天井ないんですね…笑

ガチャ使わないと確実に初当たり重くなりますよね^^;
使いどころは自分は通常時使うなら高確の時って決めてます!低確のレア役は空気なので^^;
後はAT中レベル2以上の時ですかね…でも昨日レベル2でガチャ13回全部使いこんで上乗せ130のみでした笑
ほんとこの台出る気がしないですよね笑

この機種の質問一覧を見る(4)

パチスロ 機動警察パトレイバーの関連情報