パチスロ偽物語

エリアエリアさん
[Lv.1]初心者

[質問152885]エリアエリアさんからの質問

この台の設定判別の基準

未解決
日時:2016/05/26 22:13:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

みなさん偽物語り打っててこんな感じだったら粘るとかこんな感じなら引き際かなってゆーのを教えてください

【お礼】

ありがとうございます。ちなみに研究不足でボナ中のビタ絵ってなんですか?素人なので詳しく教えて頂けると助かります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぐーたんたんさん
[Lv.4]検証員

ぐーたんたんさんからの回答

日時:2016/05/27 11:33

やはりまずはボーナス中のビタが優先ですかね
奇遇の判別がかなりはやい段階でつきやすいので
あと特定回数からの暦が出やすいかどうか
ある程度奇遇判別できたら小役確率を見ますが、少ない回転数だと荒れるのことが多いのでビタ絵より優先度は低め
怪チェからの重複は分母が大きいため終日うってもあてにならないことあり(まぁ自身7000Gでビタ絵サンプル160回で完全奇数寄りで白異色重複にかたよったこともあるので)
あとはスイカからの白同色抜いたボーナス重複率と解呪の入り具合(解呪連のぞく)ですね

基本的には上記から高設定と判断した場合ART初当たりが悪くても続行(初当たりは完全に解呪成功率に左右されるので)
小役よくてもビタ絵が悪ければ辞めます

この機種の質問一覧を見る(16)

パチスロ偽物語の関連情報


設置店舗(全国)