パチスロ偽物語

単ぱつさん
[Lv.1]初心者

[質問152750]単ぱつさんからの質問

未解決
日時:2016/05/11 20:30:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

ボナ30回の内ビタで暦が4回出てきました。全て3回目です。

暦は1日打てばこれ位出現するものですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぐーたんたんさん
[Lv.3]常連

ぐーたんたんさんからの回答

日時:2016/05/12 00:19

訂正です
サンプル30回だとして4回だったら高設定あるかなて感じですね

この質問についての回答

ぐーたんたんさん
[Lv.3]常連

ぐーたんたんさんからの回答

日時:2016/05/11 23:59

3連続成功時のサンプルが何回の内の4回かわからなければなんとも言えません
1回のボーナスで3連続成功のサンプルが1回ずつ取れたとしてみても、30回の内の4回ならば下かなって感じに思います

この機種の質問一覧を見る(16)

パチスロ偽物語の関連情報


設置店舗(全国)