沖ドキ!トロピカル

かあささわさん
[Lv.4]検証員

[質問153148]かあささわさんからの質問

高設定?

未解決
日時:2016/06/24 22:58:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

0回転からの打ち出しで230ぐらいでバケからの天国で99でバケから天国、94でバケから天国

次は300ぐらいでバケから天国みたいな感じで初当り十数回引いてバケ単発終りが1回だけと天国移行がものすごいいい台に座れたんですが一番上なのかなと思ったんですがどうおもわれますか?

最高はまりが560で300以上のはまりが4回ですべて天国準備か天国でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/06/25 12:26

スミマセン。

m(__)m

天国は、この機種の場合は32ゲーム以内でしたねぇ。

申し訳ありません。

32ゲーム以内の解除でも、天国滞在してたのかは完全に見抜けないと思います。

高かも?って思うくらいに思い、有っても中間と判断するくらいで丁度良いんじゃないのかなぁ?

かあささわさん

かあささわさんからのコメント

えいキチさん

回答ありがとうございますm(__)m
高設定確定演出もないし上だったかもで上はこんな感じなのかなって思うぐらいが確かにいいかもですね。

でも天国で間違いはないと思ってます。
32以内の解除でビッグや5連6連を頻繁に繰り返してたんでそれを32以内になんかいも繰り返すのはさすがにないかなと。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/06/25 12:12

モード移行と滞在が良かっただけじゃないのかなぁ?

それに、128ゲーム以内で解除しても、滞在モードが天国とは限らないし、正確に見抜けない事が多いと思います。

この機種の質問一覧を見る(26)

沖ドキ!トロピカルの関連情報


設置店舗(全国)