沖ドキ!トロピカル

おっぽしょるさん
[Lv.10]名誉教授

[質問151695]おっぽしょるさんからの質問

天国中のフリーズ

未解決
日時:2016/02/06 00:41:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

前作では中段、レア役以外のフリーズは0.0何%とかでしたよね?
今作初めてフリーズひきましたが
天国中にレア無し、しかも別の天国中にもそれぞれ1回の計3回来ました
明らかに前作と同じではないですよね?
超ではなく、ドキドキ中のビッグ当選の一部で今作はフリーズ発生するきがしますが
皆さんや、周りではどうでしょうか?

【お礼】

お二方回答ありがとうございました

現時点では回答待ちですね
楽しみに待ちますかね
しかし、沖トロは立ち回り難しいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2016/02/12 19:03

こんにちゎ
まだ解析わからないので、確定した事は言えないですが、確実に確定役引いてない自信あるならそういった事もあるかもしれないですね�
周りでもフリーズ見ますが、目押ししてない方多いので確定役かどうか判断不可能ですが、ハズレ目みたいのでフリーズはたしかに見たことありますよ~

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

2G目にフリーズした時は普通に中段リプでした^_^;

この質問についての回答

08yuki08さん
[Lv.1]初心者

08yuki08さんからの回答

日時:2016/02/12 21:22

自分は前作同様
中段でフリーズしましたよ( ・∇・)

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

回答ありがとうございます

実はその日、最後に中段からフリーズ引きました。
しかし、天国濃厚Gでレア以外のフリーズはなんだったのか・・
仲間も一度レア無しで天国にフリーズ
それは40連したので超ドキで間違い無いと思われますが

この機種の質問一覧を見る(26)

沖ドキ!トロピカルの関連情報


設置店舗(全国)