沖ドキ!トロピカル

パクチビンさん
[Lv.1]初心者

[質問151583]パクチビンさんからの質問

沖ドキトロピカル

締切済
日時:2016/01/27 00:19:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

新基準だと何がどうなんですか?よく回るのはメリットだけど連チャン制限があるとかつまらないこともあるのかな

【補足】

レギュラーはAT20Gとへりましたね純増は何枚ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バジラ~マボさん
[Lv.2]回答好き

バジラ~マボさんからの回答

日時:2016/02/06 00:04

連チャンは、ハマればそこそこある感じがする。初日17時開放でしたけど、初当り10回転目でR.その後120回転目で確定役のフリーズで5600枚出ました。

隣台も途中中段チェリーからで7000枚出てました。

2日目は、3000枚取れたけど…11回スルーからでしんどかったです。

3日目は最悪でスルー7回から打ち始めたけど…何回もR引くが天国見えないでそのまま4時間粘って閉店前まで打って諦めた

結論として、今の基準並に仕様が変更されて、少ない投資で遊べるけど、天国が見えないって感じだから深く追うのはやめたほうが良い感じです。

ある程度スルー回数決めてとか、早めに当たるような感じじゃなければ見切った方が
いい感じです。今のとこ告知で天国ってハッキリしてるパターンしかわからないし、中々モード上げはなさそうなんで、確定役を即チョイスしないとキビしいね

ノリックアスカさん
[Lv.2]回答好き

ノリックアスカさんからの回答

日時:2016/02/01 14:14

レギュラー10カット&通常は基本レギュラーしか当たらないみたいですね!事実上天国準備モード以外32以内にしかBIGが当たらないみたいですね.ww(-_-;)天国スルーが時間かかったらかなりしんどいかも(..)発当たりは前作より辛いと予想!

パクチビンさん

パクチビンさんからのコメント

通常レギュラーとか40G回る分初当たりが重いとか嫌ですね更に大連チャンもしなければ終わってますよね

よよよよっくんさん
[Lv.5]マニア

よよよよっくんさんからの回答

日時:2016/01/29 21:17

確か天井が1280になります!
恐らく、初当たりも重めになってますね(´Д` )
前作よりも吸い込まない分爆発も少ないかと…

パクチビンさん

パクチビンさんからのコメント

ありがとうございます 純増3枚でも天井高く初当たりが遅いのと爆連がないと面白味がないですよね 旧基準機で頑張ります

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(26)

沖ドキ!トロピカルの関連情報


設置店舗(全国)