マジカルハロウィン5

ニーゴンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問154333]ニーゴンさんからの質問

フリーズの特典

締切済
日時:2016/12/09 11:45:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今日フリーズしました。
特典は、赤7+スーパーカボチャ保証5セットで80%継続ですよね

5セットって、5回ループ(勝利する)ですか?

セットですか?

1回落ちて、?ナビで復活。スーパーカボチャ2セットいったんですが
2セット目即終わり?ナビ失敗して通常

スーパーカボチャ中
カボチャカットイン7回
チャンス2回
揃いなし
スーパーカボチャ2セット終了

【補足】

書いた後で気づいたんですが。

フリーズ→スーカボ突入(14戦目)負け→?ナビ成功→スーカボ単発。

スーカボで始まった場合、?ナビで成功するとスーカボ継続扱いになるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

KYOKUNさん
[Lv.2]回答好き

KYOKUNさんからの回答

日時:2016/12/20 12:40

補足の回答します。?ナビ復活は直前のカボチャ種を引き継ぎます。悪カボ、キンカボとか。スパカボも引き継ぎますが5セットでは無いですよ。

ニーゴンさん

ニーゴンさんからのコメント

そういう事か。よく、パチやスロは、門限付きの彼女と言うが、その通りだな。相手の事を何も知らずに付き合っても上手く行かない。今度は、出来るだけ調べてから行動します

これで、全てスッキリしました。回答ありがとう

ぶりチカッさん
[Lv.2]回答好き

ぶりチカッさんからの回答

日時:2016/12/17 12:39

ど〜もお二人の話が噛み合ってないようなので
ちょっと失礼します

ニーゴンさんの言葉で言うと5ループってことですよ
5戦目までは継続確定でそのあとは80%継続に漏れるまで続くって事です

ニーゴンさん

ニーゴンさんからのコメント

本当に紛らわしフリーズ特典ですな。
5回勝利確定とか5回ループ確定とサイトに書いてくれて入れば楽に理解出来たのに
簡単にまとめると、フリーズ特典わ
スーカボ1つ
継続バトル5戦目まで保証+6戦目は、80%ループって事なんですね

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2016/12/09 14:50

スーカボ5set保証、以降80%継続ですね。
途中ボーナス引いても5連目で負ければ終わりです。
スーカボ中にストックできなかったら、そのまま負けて終わります。
高設定じゃないとボーナスが引けないので、がっかり感が半端ないですよ!

ニーゴンさん

ニーゴンさんからのコメント

スーカボが5個あるって事か。そうなると、やっぱり残り3ストックは何処に消えてしまったんだ(-_-;) 回答ありがとう 
結果約700枚

この機種の質問一覧を見る(14)

マジカルハロウィン5の関連情報


設置店舗(全国)