マジカルハロウィン5

くーちん219さん
[Lv.2]回答好き

[質問153175]くーちん219さんからの質問

ストック

締切済
日時:2016/06/28 13:38:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

朝一自力6択当てて、30ゲームスルー
次の詠唱?の画面で押し順リプレイ…
これってART中にレア役でストックってことでしょうけど…弱チェリーとチャンスリプレイを引きました、どちらかで当選ってことでいいんですかね?ちなみにこれも30ゲームスルーして終わりました( ´_ゝ`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★にぱ~☆さん
[Lv.2]回答好き

★にぱ~☆さんからの回答

日時:2016/06/29 13:00

ART中には隠れカボチャ揃いがあります。
レア役後2G間は多分何かしら演出が来ると思いますが、その時にカボチャ揃いが確定してたらカットインゎ来なくてもカボチャが揃うので今度から狙ってみては?

私はよく狙うので揃いますよ。

この機種の質問一覧を見る(14)

マジカルハロウィン5の関連情報


設置店舗(全国)