マジカルハロウィン5

モヒカンヌさん
[Lv.1]初心者

[質問152362]モヒカンヌさんからの質問

カボチャ2回揃い

締切済
日時:2016/04/03 02:12:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

スーカボ100G引いて、そのセットでカボ揃い2回あって、ループ中に3~4回カボ揃いしたのにキンカボ無しで終わりました。

①スーカボ中はキンカボ抽選をしていないのか
②内部キンカボが存在するのか
③非告知のマジチャンが存在するのか

ボナも何回か引きましたが、それ以上のストックがあったので「?」となりまして。
マジチャンは一度も発生しませんでした。

解る方お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あうういさん
[Lv.8]研究員

あうういさんからの回答

日時:2016/04/04 21:17

スーカボ中はキンカボ抽選無い代わりに悪ーぷとセットまたぎの箱の想い出があります。

スーカボ中のカボ揃いはループ抽選に漏れていても継続になる+カボちゃん+1ですね。

ちなみに悪カボ中はループ中に2回カボ揃いすればキンカボ出てきます。

モヒカンヌさん

モヒカンヌさんからのコメント

ありがとうございます。スーカボ中はキンカボ抽選してなくても美味しいんですね。

とん?さん
[Lv.2]回答好き

とん?さんからの回答

日時:2016/04/03 12:00

はじめまして(^O^)/

自分がわかる範囲ですが!
①カボチャ揃いでのキンカボの抽選はしていない!

②内部キンカボは無し悪キングは有るかも知れませんf^_^;悪カボは内部有るんで!

③内部マジチャンしますよ!

モヒカンヌさん

モヒカンヌさんからのコメント

ありがとうございます。次に打つ時は、その辺も考えて打ちます。

この機種の質問一覧を見る(14)

マジカルハロウィン5の関連情報


設置店舗(全国)