パチスロ緋弾のアリア

なすがままさん
[Lv.8]研究員

[質問151850]なすがままさんからの質問

ランク

未解決
日時:2016/02/17 21:55:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

このサイトや色々な雑誌には
EDCBA金Aの6個ってなってるんですけど

ARTちゅうに中チェ引いた後だったと思うんですけど
ランクがSになってました!
Sはどこの位置付けですか?
金じゃなかったから金Aの前かな(^^;)

【お礼】

遅くなっちゃってすみません(._.)
良かった!
やっぱりS!あったんだ(^^;)

見間違え?
みたいに思ってました(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なかおっちさん
[Lv.3]常連

なかおっちさんからの回答

日時:2016/02/18 02:34

金Aの上じゃあないんですかね。自分はヒステリアの時にしか、ランクSにはならなかったです

この機種の質問一覧を見る(5)

パチスロ緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)