パチスロ機動戦士ガンダム 覚醒-Chained battle-

こぽっちんさん
[Lv.1]初心者

[質問151601]こぽっちんさんからの質問

天井後

未解決
日時:2016/01/28 18:00:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6
タグ: 天井

天井でART入り、ボーナスを引かずに終わった場合はどうなりますか?

【お礼】

終わった後333ゲーム周辺で煽りがありました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ニャスさん
[Lv.7]プロ

ニャスさんからの回答

日時:2016/02/01 01:51

普通に考えれば999G到達、確定CZ突入時、ART突入時、ART転落時いずれかの時点でリセットだと思いますが…次の天井までハマるのは超レアかと(^_^;)

この質問についての回答

ニャスさん
[Lv.7]プロ

ニャスさんからの回答

日時:2016/02/02 01:58

雑誌でも、これ系の案件は他機種でも出ないと思うので次の天井迄ハマんないと分からないですねf(^_^)…分かってると思うけど…一応リアルボナなので、天井だろうがなんだろうがフラグ立たなければボナは成立せずスルーします(ボナ成立迄の無限ARTではない為)(=゜ω゜)ノ

ゆんたかさん
[Lv.1]初心者

ゆんたかさんからの回答

日時:2016/02/01 20:27

必ずボーナスが来ます。

この機種の質問一覧を見る(4)

パチスロ機動戦士ガンダム 覚醒-Chained battle-の関連情報


設置店舗(全国)