リノ

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問151288]さったにゃんさんからの質問

トマト

未解決
日時:2016/01/03 08:02:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

2げーむSB消化して1/8でボーナスは本当に自力ですが?

奇数偶数で転落しやすいしにくいってありますよね?

トマトには設定ありますが
そうでないと設定関係ないですもんね?    

【お礼】

トマトがだいじってことすね(^o^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やらはささかなたさん
[Lv.2]回答好き

やらはささかなたさんからの回答

日時:2016/01/03 09:09

連チャン中のボナ確立8分の1と転落確率30分の1は設定差はないと言われてますね!純粋にトマト確率とボナ中の青リンゴ確率に設定差があるみたいですね!ちなみに実践上ボナ中の青リンゴ確率は1で35分の1で6で25分の1くらいらしいです!まだ全く解析が出てないからあくまで実践上ですが...

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます(^^)

トマトがだいじなんですね(^o^)

この機種の質問一覧を見る(4)

リノの関連情報


設置店舗(全国)