リノ

太陽と雫さん
[Lv.3]常連

[質問150919]太陽と雫さんからの質問

どんなシステム?

締切済
日時:2015/12/03 19:44:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

この台はどんなシステムで連チャンさせるの?ラッキージャックポットも同じシステム?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンジョーさん
[Lv.3]常連

ケンジョーさんからの回答

日時:2015/12/06 22:21

ボーナスがABC存在。
通常は内部的にCボーナス状態。ボーナスCは減るボーナス。内部的にボーナスなので当たり抽選はしない。これを特定役(主にトマト)でパンクさせ通常モードにする。
通常モードはボーナスA(ビック)ボーナスB(レグ)が合算1/8で抽選、ボーナスC(減るボーナス)1/30で抽選する。
通常モードでボーナスCを引く前にボーナスABを引ければ連チャン。ボーナスCを引いたらまたパンクさせるのを目指す。ざっくり言うとこんな感じ。

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

ありがとうございます。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/12/04 01:51

通常時はCB。
SBのトマトでCBパンク。連状態に移行。
後は1/10程度のボーナスを先に引けば連チャン。CB引いたらパンクするまでハマる

って感じらしいよ。実際に役構成を見ないと確定は出来ないけどほぼこんな感じのシステムかな。

ラッキージャックポットも同じらしいよ。
ってか、もともとラッキージャックポットの岡崎が先駆けなんだけどね。  

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(4)

リノの関連情報


設置店舗(全国)