パチスロ鬼武者3 時空天翔

ZECHTさん
[Lv.1]初心者

[質問151095]ZECHTさんからの質問

締切済
日時:2015/12/17 22:11:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

時空AT中の焔ですが89継続確定ですよね?鬼に限らず引き弱な私は70乗せ終了でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

そーど。さん
[Lv.1]初心者

そーど。さんからの回答

日時:2016/01/14 09:28

私も10でした。。それでも、水晶の種類が豊富に出現する台は高設定?あくまで目安としています。

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2016/01/13 12:34

86%みたいすよ?
70でおわりましたががが

るーしぃさん
[Lv.5]マニア

るーしぃさんからの回答

日時:2015/12/19 22:54

安心してください!私は20Gで終わりましたよ(笑

逆に、天は100以上乗せる事がけっこうありますが
焔は相性よくないみたいで;…( ̄▽ ̄;)

思ったのは、水晶の強さってあまりアテにならないかな?

その水晶を獲得した時の子役のパワー次第かな?と

ZECHTさん

ZECHTさんからのコメント

返答ありがとうございました。天で10焔で70でした(泣)当選時ステージと子役の種類による継続振り分けではと思っています。あまりにも簡単に焔をストックしたので。。。お互い次は爆乗せできますように。

桐木さん
[Lv.2]回答好き

桐木さんからの回答

日時:2015/12/18 19:45

僕は10で終わりました( ̄O ̄;)

ZECHTさん

ZECHTさんからのコメント

返答ありがとうございます。歴代鬼の89は相性悪いっす。お互い次は爆乗せできますように。

この機種の質問一覧を見る(15)

パチスロ鬼武者3 時空天翔の関連情報


設置店舗(全国)