ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~

アテナ36さん
[Lv.3]常連

[質問151608]アテナ36さんからの質問

無演出

未解決
日時:2016/01/29 16:39:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

先日演出LOWで無演出強チェリー引いたけど何事も起こりませんでした。

今までいろんな機種で無演出レア役は何かしら確定だったので当たったと思ってたんですが・・・

そこで質問なのですがこのエヴァは無演出レア役はよくあることでしょうか?

それともLOW だったから?

打ち方は逆ハサミで左押すまでチェリーに気づかなかったです。

【お礼】

ずっともやもやしてたのですっきりしました。

最近サンダーばかり打ってたので遅れの存在忘れてましたw

まごきみに迫る台ができることを祈ります。

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ニャスさん
[Lv.7]プロ

ニャスさんからの回答

日時:2016/02/01 01:41

多分ですが…遅れはありませんでした?無ければ、ロー設定時に限り、そういう挙動を示すのかとf(^_^)ミドル以上ならレア子役で大概演出から発展しますね(^_^;)まごきみ時代は遅れた時点で、信頼度50%だったと思います(=゜ω゜)ノこのシリーズ未だに、まごきみの演出バランスに勝る台は出ませんな(-。-)y-゜゜゜

アテナ36さん

アテナ36さんからのコメント

回答ありがとうございます。

あ~遅れですかーそれはあるかもしれませんねー。

結構ボーっとしてたので気づかなかった可能性
はあるかもです。

まごきみは今あっても全然打てますもんねー。
最近の台は煽りだけ進化してバランス酷いですもんねー

すっきりしました。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(34)

ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~の関連情報


設置店舗(全国)