スーパーブラックジャック2

たーぼーさん
[Lv.1]初心者

[質問152654]たーぼーさんからの質問

AT中

締切済
日時:2016/05/03 18:49:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日AT中にリールロック三段階で、中押しで中段スイカ。右リール下段スイカでスイカハズレ。リールロック三段階で、ハズレってあるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/05/04 09:22

大半が強チェリー。
ちゃんとDDT打法やっていてのスルーならダイヤルオフ確定です。
対応役、否定または矛盾は本来確定ですよ。

ライアン77さん
[Lv.7]プロ

ライアン77さんからの回答

日時:2016/05/03 22:29

リールロック3段階は強チェリー否定でボーナスだったはず。もしボーナスに当選していなければ強チェリーの取りこぼしの可能性大。左リールはチェリーを狙いましたか?

たーぼーさん

たーぼーさんからのコメント

中押しで青7狙って、中リール下段に青7でした。
チェリーなら、上段に止まりますよねぇ。
目押しミスはなかったです。

この機種の質問一覧を見る(10)

スーパーブラックジャック2の関連情報


設置店舗(全国)