スーパーブラックジャック2

なすがままさん
[Lv.8]研究員

[質問151527]なすがままさんからの質問

ストックタ~イムo(^o^)o

未解決
日時:2016/01/21 22:53:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

確定?のジョーカーの時の準備中?
昇格抽選の画面の時のレア役はなにか抽選してますか?
立て続けにレア役引いたけどなにも起きなかったので

【補足】

そーいえばあれかな…

ジョーカーの時って左上に昇格ナウとかって出てなかった気がする^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ニャスさん
[Lv.7]プロ

ニャスさんからの回答

日時:2016/02/02 09:17

解答の仕方が悪かったので、やり直しますf(^_^)ST以外は通常レア役で昇格抽選を行い、内部的にST昇格もしくはSTが成立していた際は、ボナストック抽選を行います(=゜ω゜)ノ絵柄がジョーカーでなくても、ボナストックすれば当該ボナは内部的にSTが成立している事が確定します(=゜ω゜)ノSTの際のストック抽選確率は強チェリーで25%とかですので過度の期待は持てませんf(^_^)

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

ありがとうございます(^O^)

無駄引きではないって事ですね☆☆

強チェで25%か…
4/1?
次は頑張ってストックしてやりますo(^o^)o

この質問についての回答

ニャスさん
[Lv.7]プロ

ニャスさんからの回答

日時:2016/02/01 01:57

別にストック確率が上がります(=゜ω゜)ノつっても確か強チェリーで25%とかだったので大した恩恵にはならないですねf(^_^)

この機種の質問一覧を見る(10)

スーパーブラックジャック2の関連情報


設置店舗(全国)