スーパーブラックジャック2

ライアン77さん
[Lv.7]プロ

[質問151520]ライアン77さんからの質問

フリーズ後リアルボーナス

締切済
日時:2016/01/21 17:34:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

先日3回目の実践時にリアルボーナス中に初めてフリーズを引きボーナスを3つストックしその後は何事もなく終了したのですが、ボーナス終了後2回リプレイのナビが出て何コレ?と思ったらレア約を一切引いてないのにボーナス後30G後いきなりリアルボーナスが当選しました。リオボーナスなら天国のゲーム数解除も考えられますが…。同じような経験をした方や詳しい方がいれば教えて下さい。それにしてもフリーズの恩恵が低すぎ。最低で1個しかストックしないかもしれないけどストックタイム(継続率あり)の当選の方がよかったと感じました。

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャスさん
[Lv.7]プロ

ニャスさんからの回答

日時:2016/02/14 08:31

リアルボナの件ですが、多分順挟みでのリプレイ、ベルのダブテンハズレリーチ目の見逃しだと思いますf(^_^)中段チェリーは3個なんで、その内容次第ですね…ハーデスゴッド揃いみたいな(=゜ω゜)ノ個人的にはハーデスのゴッド揃いのが良いけど(笑)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/01/21 18:49

んぅ~…

天井が777ゲームと浅いんだから、恩恵が少なくて当然なのでは?

新基準機ですしねぇ。

ライアン77さん

ライアン77さんからのコメント

確率が8192分の1くらいならそれくらいの恩恵でも納得いくんですがねー。一時期に比べてフリーズ引きにくく恩恵が低い機種ばかりになったもので。ますますスロット離れに拍車がかかりそうですね。

この機種の質問一覧を見る(10)

スーパーブラックジャック2の関連情報


設置店舗(全国)