パチスロ機甲戦記ドラグナー

ひろですよよさん
[Lv.2]回答好き

[質問151220]ひろですよよさんからの質問

ドラグナーリペア

締切済
日時:2015/12/27 19:12:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3
タグ: CZ

初打ちして、ドラグナーリペア行って95%まで溜まって、解析とか見てたら%がそのまま当選率って書いてあったので安心して回してたら、バトルで普通に負けてその後も何もありませんでした。
%そのままって嘘ですか?今のご時世のスロット、100%はうたえないから確定濃厚演出とほぼ等しいと、思うのですが、そんな神がかった確率を初打ち1発目に引いたということでしょうか…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2016/01/06 23:29

%がそのまま期待度=95%は確定ではない。

だからハズレた。

それだけです。
どう調べても95%は確定なんて見た事も聞いた事もないです。

ハズレてしまったのは残念ですが、ハズレたのならそれで納得するしかないです。
1/20を1回で引いたと思えばわりと引ける数字に見えると思いますよ(^^)

この機種の質問一覧を見る(2)

パチスロ機甲戦記ドラグナーの関連情報


設置店舗(全国)