パチスロ IS<インフィニット・ストラトス>

ゆーたにゃんさん
[Lv.3]常連

[質問151810]ゆーたにゃんさんからの質問

6確千冬画面

未解決
日時:2016/02/15 00:31:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

今日ロンフリから6つQSストックしたんですが、
1G連中に千冬画面が出たんですが6確定なんですか?
それともストック示唆で出たんですか?
まだ2回しか打ってないのでわからないんで
わかる方教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2016/02/15 07:18

その場合は、ストック示唆ですね

ゆーたにゃんさん

ゆーたにゃんさんからのコメント

回答ありがとうごさいます。
やっぱりストック示唆だったんですね。
そのストック中に456確定の女の子とかも出てたんで、
ストック示唆?設定示唆?で悩んでたんで、
もやもや感がなくなりました。
ありがとうごさいました。

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2016/02/15 19:25

補足として高設定キャラが出た場合、ストックありもしくは復活しなければ高設定濃厚になります。

ゆーたにゃんさん

ゆーたにゃんさんからのコメント

その画面がでたらストックなし、復活するな
と念じればいいんですね笑

この機種の質問一覧を見る(5)

パチスロ IS<インフィニット・ストラトス>の関連情報


設置店舗(全国)