戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~

いとこぅさん
[Lv.6]セミプロ

[質問150532]いとこぅさんからの質問

風雲繚乱中

締切済
日時:2015/11/06 08:44:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

武将一人もでてこなかったんですが、結構確率低いですか?(>_<)前のときはわりと出てくるイメージだったので。。。
それともののふの舞で奥村と、直江って選択される確率かなり悪いですか?上乗せ期待値としてはどれぐらいですか?
それと、強チェリーからなぜか390G乗ったのですがMAX何ゲーム乗ります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/11/14 00:48

くれみや君が出れば最大777ゲーム確定です。

琉 飛燕さん
[Lv.10]名誉教授

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/11/06 19:48

もののふで

低設定ほど幸村、奥村、直江

選ばれやすいと解析に出てますよ。

逆に高ほど政宗が多いです。詳しい%もでてます。

あと、前作、いわゆる初代と同じイメージ

は持たないほうがよいのでは?

乗せ数字に限っては、詳しい解析待ちですね。

HARMASさん
[Lv.2]回答好き

HARMASさんからの回答

日時:2015/11/06 17:06

こんにちは。今日、ART中に一度入りました。家紋2つで、もちろんスルーでした。隣の台が、通常の漢花チャレンジで入って、家紋3つからスルーして、もののふの舞。慶次かなと見てましたが、伊達で40でした。もののふの舞で奥村は3回きましたが、190 180 200で、平均190でした。レア役引くと昇格したので、昇格チャレンジの引き次第ですかね。

この機種の質問一覧を見る(27)

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~の関連情報


設置店舗(全国)