戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~

アトム777さん
[Lv.2]回答好き

[質問150510]アトム777さんからの質問

どんな感じですか?

未解決
日時:2015/11/04 18:20:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

まだ、半日で1台のみ打ちましたが、回転率は千円で30回転位ですかね?ARTは増加が遅くボーナスも重たい為、高設定以外はまず勝てない仕上がりですね。初打ちは運良く白ビック三回で全てARTに入り、上乗せが多く3000枚流しましたが、設定が落ちるとやはり厳しい機種ですね。

【お礼】

どの機種も出ないので一万円を目安で頑張ってみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

琉 飛燕さん
[Lv.10]名誉教授

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/11/04 20:27

夜から打つのは効率考えても厳しいでしょうね

仮に朝イチ打つ場合

10K以内で見切るのが個人的にはベターです

特化がスゴいぶん、少しでかけぬけパターンが多発すると思うんで、そのあたりがどうか…

バケで登場人物で設定示唆あるようですが、

難しいですね。

個人的には実践報告をもっと観察して

挑む予定です(^^)

とりあえず、深追いは初めは厳禁ですね。 

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.10]名誉教授

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/11/05 06:52

すみません

10K で見切るのはさすがに難しいですね

最悪パターンを想定して打てば

かけぬけ当たり前も、キッパリ諦めつきますね

技術的な回答になってませんが、

最近の機種は

深追いしてもショボ枚数が当たり前ですから。

失礼しました。

この機種の質問一覧を見る(27)

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~の関連情報


設置店舗(全国)