パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~

ゾルーーさん
[Lv.2]回答好き

[質問150815]ゾルーーさんからの質問

教えてください(ToT)

締切済
日時:2015/11/23 22:20:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17
タグ: 演出

初当たり一セット目ダイヤ高確いかなかった(ToT)必ずじゃないのー?、

あと、終わって最後にボタン出てきてアタックいかなし、七出てきて継続、ダイヤ使いきってなぜ継続?!特化ゾーンやないん?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/12/02 17:47

初当たり1セット目はダイヤ高確にならなくても内部的には高確状態ですよ。
約80%でダイヤ高確になりますが表面上の問題で内部的には変わりません。

erinireさん
[Lv.2]回答好き

erinireさんからの回答

日時:2015/11/24 04:34

あんまりそこの所解析でてないので難しいですが

ダイヤモンド高確は表では高確入って無くても内部では100パー高確と言うことではないでしょうか?

よく50枚切ったあたりで高確に入りますが入らなければ継続確定等何らかあるかもしれませんね

チェインアタックですが
単発後だけ突入率が優遇されています。
1〜3が10パー
4〜6が12.5パー

2連目以降は全設定共通で0.1パーセントなので単発後に10回に一回は入るかんじでしょうか

自身は単発8回ぐらい引いててダイヤ一つも獲得できなかった時を含めチェインアタックを3回ほど引いてます
継続はそのうち1回のみでした。

ゾルーーさん

ゾルーーさんからのコメント

書き込みありがとうございます☆彡
いつも50くらいにならないとこないので、すぐ終わっちゃいますよね(ToT)
内部ダイヤ高確やったんすかね?!

チェインアタックやってみたいです(ToT)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(28)

パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~の関連情報


設置店舗(全国)