パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~

SOSぐっちさん
[Lv.2]回答好き

[質問150481]SOSぐっちさんからの質問

ラブスコールカード

締切済
日時:2015/11/03 13:48:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

今打っていてラブスコールのカードを引いていてその最中にCZに当選したのですが、ラブスコールに入らず、そのままATも非当選でした!ラブスコールカード引いてるときにCZ当選の何パーでラブスコールに入るかわかる人いますかー教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かかかかのさん
[Lv.10]名誉教授

かかかかのさんからの回答

日時:2015/11/20 11:40

80%オーバーです。
確定ではありません
しかも、ラブスコールでも結構ハズレますし(笑)

仁村 忍さん
[Lv.2]回答好き

仁村 忍さんからの回答

日時:2015/11/14 12:34

カード出る直前にレア小役引いてないですか?
ラブスコールのカードが出てる最中の小役で当選しないとラブスコールにならないですよ(^^)

erinireさん
[Lv.2]回答好き

erinireさんからの回答

日時:2015/11/11 22:17

ラブスコールカードの所に80%て書いてあった気がするんですが、、、。

見間違いだったらすいません汗

この機種の質問一覧を見る(28)

パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~の関連情報


設置店舗(全国)