パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~

だいだいゆーさん
[Lv.4]検証員

[質問150349]だいだいゆーさんからの質問

チェインアタック

締切済
日時:2015/10/25 14:13:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

知り合いから聞いて写メもらったんですが自分は打った事ないんでわからないんですけどAT2連目で獲得枚数8000枚で残り3000枚やったらしいです枚数上乗せはチェインアタックしかないと思うのですがチェインアタックで万枚とか乗せれるんですかね?まぁ可能性はゼロではないと思うしヒキが強すぎたと言えばそうですがみなさんどう思います?バグかなんかとか言ってたんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒロシ0721さん
[Lv.10]名誉教授

ヒロシ0721さんからの回答

日時:2015/11/11 08:25

おそらくすごい連チャン(8000枚から考えると70連ぐらい)したあとにチェインアタックに入って上乗せしたと思われます。AT終了してもすぐに引き戻せば、獲得枚数は引き継がれますから。

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/11/08 20:26

店が全てです。

この機種の質問一覧を見る(28)

パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~の関連情報


設置店舗(全国)