パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~

オグキチさん
[Lv.9]博士

[質問150120]オグキチさんからの質問

確定チェリー

締切済
日時:2015/10/14 15:56:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

通常時に確定チェリー引いたらAT確定なだけですか?
またAT中に引いたらダイヤ何個以上とかあるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かかかかのさん
[Lv.10]名誉教授

かかかかのさんからの回答

日時:2015/11/09 13:37

何個以上ではなく、12個です。
AT獲得と12個の恩恵です。つまり1回だけは継続確定なわけです。
通常時なら300枚は確定ですね

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/11/08 20:22

出す気がある店じゃないとまず確定役なんか引けないから気にする必要ないです。

メガネ25さん
[Lv.6]セミプロ

メガネ25さんからの回答

日時:2015/10/14 18:38

AT確定と、ダイヤ12個だったきがします。

この機種の質問一覧を見る(28)

パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~の関連情報


設置店舗(全国)