パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~

開拓の翼さん
[Lv.1]初心者

[質問149995]開拓の翼さんからの質問

天井は?チャンスゾーンで回転数クリアに!?ボーナス扱いですか??

未解決
日時:2015/10/08 11:01:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15
タグ: CZ 天井

m(_ _)m皆さんお疲れ様です!
初打ちなんですが…チャンスゾーンの後、機械のカウンターもゼロになるんですがボーナス扱いになるんですか??
※天井までの回転数が把握出来ないのでご存じの方いたら宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

桜井ゼウスさん
[Lv.8]研究員

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2015/10/11 00:15

天井ー1960
cz天井ー999
って雑誌にかいてましたよ

開拓の翼さん

開拓の翼さんからのコメント

f^_^;すいません遅くなりました~ゼウスさん御回答有り難うございます!
(>_<)やっぱり天井深いですね(汗)
チャンスゾーン天井も参考になり助かりました!

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/10/08 15:10

フリッカーのゲーム数クリアーは、必ずしもボーナスやATやARTを消化した後に戻るとは限りません。

この機種の様に、CZでゲーム数がクリアーしてしまうのも有ります。

たぶん、CZでフリッカーのゲーム数をクリアーしない様に出来ないフリッカーだからだと思います。

フリッカーは全ての機種に完全に対応出来る訳では無いですので。

今時のAT機やART機は、パチスロの液晶で確認出来る機種が多いので、こちらで確認した方が正確です。

フリッカーは、客に正確な情報を見せる器機では無いですしねぇ。

CZはボーナスでもATでも無いですので、天井までのゲーム数がクリアーに成る事は有り得ません。

(^^;

開拓の翼さん

開拓の翼さんからのコメント

m(_ _)mえいチキさん御回答有り難うございます♪
初打ちだったのでいろいろ戸惑ってしまいました(汗)

ヤーマⅡさん
[Lv.8]研究員

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/10/08 11:43

多くのホールでCZでカウンターリセットされちゃうみたいですが、ボーナス扱いじゃないです
MAXボタンの右側、第3ボタンの上にある赤いボタンを押せばゲーム数確認できますよ

開拓の翼さん

開拓の翼さんからのコメント

m(_ _)mヤーマさん御回答有り難うございます♪  それにしてもコイン燃費よい台ですね~50枚で50~80回回ります(笑)  一度だけボーナス中にバー揃いが有り金7で継続で200枚…ダイヤも7個で継続無しで怪我しないうちに逃げました(汗)
(‐o-;)ゲーム性は面白いんですが、どんな契機でコインが増えるんでしょうね??(^O^)勝った方は是非教えて下さい♪

この機種の質問一覧を見る(28)

パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~の関連情報


設置店舗(全国)