パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

[質問149017]ヴァンダウォールさんからの質問

ホント?(天井)

未解決
日時:2015/08/18 22:06:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

1900Gってホントですか?仮に事実だとして到達するとすご〜い恩恵等あるのでしょうか?(・・;)

【お礼】

また、お願いします(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

★ベヒモス★さん
[Lv.3]常連

★ベヒモス★さんからの回答

日時:2015/08/20 10:25

998G以内の銭形ステージ移行は天井は999Gで、
1000〜1499G内の銭形ステージ移行の天井は1500Gみたいです!(銭形ステージ移行したらステージ落ちしない?)
通常は1950Gですね。
回すのが疲れそうですね(^◇^;)

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

なるほろ〜(;・ω・)そこはやっぱり設定で突入率変わりますよね(笑)
1950まで到達したら高継続や特化ゾーン優遇くらいないとキツいですね。
三時間回して100枚終了だと発狂しそうです(*`Д´)ノ!!!

情報有り難う御座いました(⌒‐⌒)

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/08/19 05:54

天井にかんしては情報ないんでわかりませんが、恩恵は無いかもですね!新基準AT機だろうから、千円辺り65回とかまわるのでは?

ドラゴンギャルは1k59回で天井1600でしたが、恩恵は無かったんで(^_^;)

ATが差枚数版の北斗転生なのが残念ですね

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

転生の劣化版ですね(笑)何だか1k辺り47くらいっぽいですよ。
あ、通常時の天井1950Gらしいんですよ。どう思います?(笑)でも変動?する事もあるらしくその辺解りましたら教えて下さい♪

この機種の質問一覧を見る(28)

パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 10スロ:1台 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:6台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:2台 5スロ:2台 2スロ:2台