プレミアムビンゴ

進撃の小人さん
[Lv.1]初心者

[質問151025]進撃の小人さんからの質問

いきなり…

未解決
日時:2015/12/12 22:35:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

はじめてプレミアムビンゴをうったんですが、天井手前の1181回転目で前兆とか無しにいきなり7が揃ってファしたんだけどこれはプレミアかなんかですか?すいませんが解る方お願い致しますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ユキロウさん
[Lv.7]プロ

ユキロウさんからの回答

日時:2015/12/14 23:06

前兆も押し順ナビもなくですよね
それなら7揃いリプレイです
プレミアムは分かりませんがネオだとファウ確率2倍でした。

進撃の小人さん

進撃の小人さんからのコメント

ユキロウさんありがとうございますm(__)mその通り押し順も何も無かったんでびっくりしました。ネオも余り打ち込んで無かったんで7揃いリプレイ何てあるんですね。知らなかった…( ̄▽ ̄;)それもフゥァ確率上がるなんて…とりあえず薄いところ引いたと思っておきます♪ありがとうございましたm(__)m

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/12/14 19:04

ほぼ天井での解除だと思いますよう。

これが本日の初当りならばねぇ。

進撃の小人さん

進撃の小人さんからのコメント

えいキチさんありがとうございますm(__)mその日は既に20回以上出てたんで天井では無いと思います。自分も2回当てたんで…両方単発でしたが( ̄▽ ̄;)その後天井かなって思ってうってたらいきなり7が揃ったんでなんでかなぁって思った次第でして…

関連タグの注目記事

  • 解決済
    初打ちなので回答数:2参考になる:6
  • 解決済
    693出目回答数:1参考になる:5
この機種の質問一覧を見る(10)

プレミアムビンゴの関連情報


設置店舗(全国)