サイレントヒル

牙狼111さん
[Lv.1]初心者

[質問150440]牙狼111さんからの質問

はじめてで

未解決
日時:2015/10/31 16:30:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

リプレイ揃った後とかに、うるさい笑い声とかなりますよね?
なんですか?

【補足】

あと、やめ時わかる方教えてください。

【お礼】

初打ちでわからなくて,,,ご返答ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ニャスさん
[Lv.7]プロ

ニャスさんからの回答

日時:2015/11/19 03:05

下パネル消灯付きの音声?は前兆確定だと思います(*^-^)ノ最初何が起きたΣ( ̄□ ̄)と自分は思いましたf(^_^)やめ時はそこそこ天国行くので一応128G迄回すのが無難かと(=゜ω゜)ノ

この質問についての回答

あまししさん
[Lv.1]初心者

あまししさんからの回答

日時:2015/11/10 10:53

本前兆濃厚だったと思います。

この機種の質問一覧を見る(7)

サイレントヒルの関連情報


設置店舗(全国)