サイレントヒル

かよねぇさん
[Lv.2]回答好き

[質問149967]かよねぇさんからの質問

天井

未解決
日時:2015/10/06 14:33:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

天井わかる方いらっしゃいましたら教えてください(´・ω・`)

隣が1600ハマッてます…

【お礼】

回答ありがとうございました(´ω`)

お答いただきました様に毎ゲーム白バーを目押ししないとボーナスとAT抽選が受けられない様です(´・ω・`)

結局隣のお爺ちゃんは1700手前で当たりました(´ω`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いなぷぴいさん
[Lv.2]回答好き

いなぷぴいさんからの回答

日時:2015/10/06 16:50

自分は触ってませんし
あくまで現状の解析なので
不透明な解答になりますが、、

一応1000との情報ですが、
バー?なのかな、、
を、マイゲーム目押ししないと
いけない感じ?との情報もあります。笑

恐らくガン×ソードみたいな
感じなのかな〜と。

不確かな情報ではありますが、
自分がわかるのは現状ここまでです。
お力になれれば幸いです。

かよねぇさん

かよねぇさんからのコメント

ベストアンサーに選ばせていただきました(*´ω`)ありがとうございました

この質問についての回答

mamboさん
[Lv.2]回答好き

mamboさんからの回答

日時:2015/10/06 18:36

ボーナス間1000G付近とされてますが未確認とも書かれていましたよ?

かよねぇさん

かよねぇさんからのコメント

回答ありがとうございました(´ω`)

白バー狙いで1000付近
オヤジ打ちだとコイン持ち良くなる代わりに天井が延びるそうです(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(7)

サイレントヒルの関連情報


設置店舗(全国)